人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は東京大夕張会が開かれています

北海道は何時になく、温もりが未だに残る
初冬の佇まいが続いています
そんな初冬の北海道から遠く離れた、江戸は上野のお山で
東京大夕張会2011が」華々しく開催されました
と、言っても自分が足を運んでいるのではなく
千年町に住んで居た、旧姓で大井美佐子?で良かったかな
仲間内では、みさちゃんと呼んでいる、元気な女子が
今年も参加してして、その彼女からのツイッターからの
メッセージに会場の模様が画像で添付されて見ています

正木さん、シューパロ塾の会長さんでも有りますが
そのご挨拶の模様を画像で頂きましたのでご紹介致します
鹿島小学校の教員としてもお馴染みの方が
多いのではないでしょうか~
今日は東京大夕張会が開かれています_d0119909_16221531.jpg


東京大夕張会は毎年恒例の11月第一土曜日
上野精養軒にて、賑やかに開かれています
数年前には、自分の同級生も参加していましたね~
その内、自分も一度は参加したいと考えています
この時期であれば、蝦夷地人間にも体に優しい
季節と成っているはずなので、お江戸参りには
最適な時候でしょうね~~

是非、これからも日本各地いや、地球上の各地で
活躍している、大夕張人の熱き想いを繋ぐ
第二の故郷として、皆が集う素敵な時間を共有して下さい
御盛会をお祈りしています!!

大夕張サイコー!!!!!!!!!2011

by road7hiro | 2011-11-05 16:29 | 故郷