人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!

24日土曜の夜のお楽しみは、恒例かな大夕張Lovers忘年会が
札駅北口の居酒屋さんで、小じんまりとでも賑やかに終わりました
仲も異口同音に今年は大夕張へ戻る時間が少なかったね~と
話しが出ていましたが、御多分にもれずこの自分も同じ状態でした
それも晴れれば自転車に乗って走り回る事で休みを費やして
いたからなんです、来年はもっともっと大夕張へ戻らなくちゃと
胸中で反省を重ねている次第です

宴会はキッチリと2時間でエンディング、その後はみんな
それぞれの帰路についたわけですが、自分と藤田さん&ご子息は
バスターミナルがほぼ同じ地点にあるので、そこまで折からの
ホワイトイルミネーションを見ながら駅前から大通りへ続く
イルミの歩道に視線を奪われる様にメイン会場の大通公園西4丁目の
一際は輝き放つオブジェに視線を奪われて1時間近くカメラを片手に
散歩して来ました、やはり21時頃ですと空気はカッチ~~と
凍り付くような冷たさを帯びていましたが人波がそれを消し去っていました

大夕張の鹿島小学校グランドの冬にも、こんなイルミがあれば
さぞかしい岳も素晴らしい背景になるんだろうなと
何を見ても心は大夕張へ馳せ戻る時間でした
藤田さん&一海君寒い中オオキニ!!でした
昨夜はまだ開店前だったクリスマス市も週明けから
始まるらしいので、そちらも是非お出かけくださいな~~
又会いましょうね風邪など引かないで元気に過ごしてください
大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19102156.jpg


大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19105875.jpg


大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19121313.jpg


大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19124494.jpg


大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19151127.jpg


大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19153538.jpg


大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19155533.jpg


大夕張Lovers 2012忘年会ありがとう!_d0119909_19161152.jpg

by road7hiro | 2012-11-25 19:16 | freinds