人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京大夕張会へ出かけました~~

念願の東京大夕張会へ参加して来ました~総勢100名ほどの賑やかな2時間ほどの
楽しい大夕張の一時を過ごせました、夏に鹿島小学校グランドでお逢いした
愛知からの「森さん」とも、ここで再会出来るとは本当に嬉しかったですね
そして何と往年のジェントルマン「沖先生」も真っ赤なマフラーをお召しになって
元気そのものでした~お逢いしたのは何十年ぶりかな小学校以来だとしたら
かれこれ半世紀の時を越えての再会の舞台でした。

それと同級生の「カッチ」のお姉さんからお声を掛けて頂きました
この会場でお会いできたのもアイツが空の上から導いてくれたのかも
そばしお姉さんと話に花が咲きました、セッコが最後まで本当に良くしてくれたと
言葉が熱かったですね、私も思わず胸が熱くなる一瞬でした
今週中にでもお約束の物を頂いたご住所宛にお送りするつもりです
本当に多くの出会いに感激した上野での11月2日でした
Osuya先輩、Ziny先輩・・お名前は思い出せませんが、多くの先輩の皆さん
大夕張に縁を結ぶ皆様、大変有難うございました、又いつかお会いしましょう

東京大夕張会へ出かけました~~_d0119909_20503774.jpg
東京大夕張会へ出かけました~~_d0119909_20501592.jpg
東京大夕張会へ出かけました~~_d0119909_20495983.jpg
東京大夕張会へ出かけました~~_d0119909_20493445.jpg
東京大夕張会へ出かけました~~_d0119909_2049856.jpg
東京大夕張会へ出かけました~~_d0119909_20483526.jpg
東京大夕張会へ出かけました~~_d0119909_20481476.jpg

by road7hiro | 2013-11-06 20:51 | freinds