人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン「おーやま」さんでお食事!!

夕張フォレストへの道すがら
とても楽しみにしていたお店が、実は画像の
「レストラン おーやま」さんです
マスターは「帝国ホテル」の洋食部門で
お仕事を為さっていたそうです
あの調理人取締役の「村上シェフ」の下で
日夜、美味しいお料理作りに
毎日励んでと言う、経歴の持ち主です

今はJR沼ノ沢駅と同じ建物(併設)と言った方が
正しいのかも知れませんが
町の顔と言うべき処でレストランを営んでいます
レストラン「おーやま」さんでお食事!!_d0119909_20151425.jpg


オイラはここで、おーやま特製300gの
ハンバーグを頂きました
お肉は、フンワリ、ジューシーで本当に
手作りの暖かい、フンワリとした素晴らしい歯ごたえでした
大夕張や夕張へ、端を運ぶ際には
「おーやま」さんでのお食事をお勧めしますよー
帝国ホテルで有名な「シャリアピンステーキ」も
メニューのトップに載っています
本当に良いお店ですよ~~

レストラン「おーやま」さんでお食事!!_d0119909_2020187.jpg

by road7hiro | 2008-09-19 20:20 | 北海道