人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りまくりの2日間

天候異変の北海道にしては、超珍しく週末が連続で晴天!
オマケに風も弱くて、清水沢の花火大会にも行かないで
チャリで走り回っていました・・・・
実は、コンポーネントを取り替えたので
newセットアップの走り初めなんです
イヤー 走りやすかったです・
脚力がエライ非力に成ってしまったので
天の声・・じゃないけれど、パワーアシストが付いた様でした
でも、こんなアベレージスピードだと大夕張へは
全然、無理×3、お恥ずかしい次第です

花火大会も行きたかったけれど、今年は乗れる時に、乗らないと
お天気に、ナカナカ恵まれないのでね~~~

気温は、昨日も大体27度位で、青空が広がっていました
でも、空模様は、何となく秋ッポイですよ
そうだ、夏に、こんな空模様を見たのは
知床斜里にオホーツクサイクリングで訪れた時以来です
ヤッパ、今年の秋は随分と早そうです・・・・

当然、大夕張の秋もメチャ 早い感じがするな
さてと、お盆休みには里帰りするか
この街は、オイラにとっては、故郷・・とは言えない場所なのです

何十年が過ぎようと、オイラの故郷は「大夕張」なんです
お盆には里帰り・・・それが普通ですよ
でも、今年は道路がエライ渋滞しそうですね
インターも沼ノ沢に有るし、ETC割引も効いているしね

でも、何にせよ、夕張、清水沢、沼ノ沢、・・・・この街が
人々の、賑やかな声で満ち充ちて欲しいな
そんな、事を心から願います・・・

by road7hiro | 2009-08-09 19:27 | チャリンコ