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ブロードバンドも中身はいたってアナロギー

今日、半日でようやく、現状のブロードバンド業者との
決着が付きました、結果はスピードを要求すると
出来るんじゃない!!これが結論です
U-comのカスタマーセンターのオペは
余りに悠長な事を言い過ぎる、一般的・・・との
逃げ口上を打っていましたが、そんなに簡単に
逃げるのは止めにして欲しいと思った

解約は超アナログで書類を送ってのやり取りで
行うとの事、オイラは呆気に取られました
オイオイ、御社の仕事はBBでしょう・・・
何のために会員サポートのWEBが有るの
おまけにクレジットで料金を徴収しているのに
書類を送れとはねー ホンマ情けないBB業者です
もう少し、カスタマーサービスのオペレーターを
教育しないと、怒り出しちゃいます

それと、もう一つ050の回線番号を付与してる
業者のCSへは、なんと050や携帯が拒否されるのです
ナンなの、この矛盾は・・・
メチャ高い、通話料をお客の負担にさせちゃ、いけないんじゃない
CSへはどんな電話からでも通じるように改善して欲しい

但し、回線トラブルの修理業者と接続を請け負う
部門の対応は非常に素早く、この部門に付いては
カナリの顧客満足度を差し上げても良いと思うのです

切り替えは、今度の日曜日に両方一気に行う予定です

by road7hiro | 2009-09-03 17:46 | 日々雑事