人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に山が見えました~

落ち着き始めた、空模様を眺めて、さー行くか~
この、街を抜けるまでは、結構怪しい雲行きで
今回も又、雨かな~と、少々不安が過ぎりましたが

車が由仁町へ入る頃からは、空が明るくなり
ようしっ!良い感じだーと気合を?込めて車を進めました
やがて、二股峠に差し掛かる頃には、お天気は
も、何の心配も無い程に回復してくれました

気になる、紅葉の進み具合はと言うと
ボチボチ、走り始めましたよ~ 
森全体が薄っすらと、色を換え初めていますね

多分、今月第4週には、大夕張も見頃を迎えそうな
気配でした、峠道の様子も見て下さいな~
久々に山が見えました~_d0119909_18583319.jpg


シューパロ湖を取り囲む山々の木々も
少しずつ、色を染めつつありますが
未だ時間は掛かりそうですね


久々に山が見えました~_d0119909_1903323.jpg

by road7hiro | 2009-09-13 19:01 | 故郷