人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ、大夕張の青空!!

連休の2日目、昨日はチャリンコで風に吹かれ
秋を眼と舌で堪能したので、今日は・・・
いざ!大夕張へGO!!です

どこまで、どこまでも、高く高く澄み渡った
秋晴れの青空、気持ちは朝から高鳴る・ばかりで
車から眼に出来る視界の範囲は全部が
広い広い、青空の下に展開していました

今年、一番の快晴じゃないかな・・・風も本当にソヨソヨで
結構な人数のロードやMTBのバイカーが気持ち良さそうに
クルクルとクランクを回していました
そんな、光景を眼にすると、乗れば良かった??かなーと
複雑な気持ちになりましたが、まー昨日も乗ったし
抑えて×2と・・・

途中の田園風景は2週間前と色を変えて
水田も一部取り入れが終っている処もあり
少しガラッとした、秋模様でした

今日の故郷は、何処を見ても
最高!!の一言に尽きました
紅葉は本番まで、もうチョイでしたが
天然のパレットを眺めている様でした

取り敢えず、今日のシューパロ湖の風景から
今回はスタートします

秋晴れ、大夕張の青空!!_d0119909_1523858.jpg



秋晴れ、大夕張の青空!!_d0119909_1531615.jpg

秋晴れ、大夕張の青空!!_d0119909_1542868.jpg

by road7hiro | 2009-09-27 15:04 | 故郷