人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日です・・鹿島小学校グランド

今日も結構肌寒い一日でした・・・
峠道も雪化粧に成る訳ですね

さて、明日はいよいよ大夕張へ向います
現在の時点では、お天気は良い方向へ向っているので
少し、ほっとしています

今日は午前中から、色々とスタンバイしていました
何時もお気に入りの塩ホルモンを仕入れて
明日は、長沼で生ラムを調達して準備OK!!
ウエァーも気温対策で一桁まで下がっても対応出来るように
冬のダウンを用意して、明日の車の中は
完全冬スタイルに成りそうです(笑)
でも、山のど真ん中ですからね~
多少、行き過ぎぐらいでも後悔はしないと思いますっせ!!

明日はAM9:00少し前には、スタートする予定です
どんな方々にお会い出来るか、楽しみにして
今夜は、一杯だけグラスを傾けました

by road7hiro | 2009-10-10 19:03 | 故郷