人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も見えた・・・・

朝6:30過ぎ、窓は浅いオレンジ色に染まっていた
おっー 今日も大夕張の山並みが見えるかな>・・・と
窓を開け放つと、ビリッと肌を刺すような冷気が
ダッダッと流れ込んできた

ウワッーーー寒いな・・・
放射冷却で厳しく冷え込んだ朝が明けた
一体、零下何度なのかな~~~

寝惚け眼を擦りこすり、遠く遠く、遥か東方へ・・・
おっー今朝も見えるゾッ
大夕張の山並みが
でも今朝は、オレンジ色のホリゾン背景にして
スクッと立ち尽くしている
自然の美しさちゅーか、本当に自然は偉大なアーティストだと
つくづく思い知らされた、今朝の空・・・
ヘタすると、これって「オーロラ」かいな?
そんな事を思い浮かべたのです
今朝も見えた・・・・_d0119909_952048.jpg


今朝も見えた・・・・_d0119909_953879.jpg



でも本当にキレイな光景でした
さて、明日はどうなのかな???期待しちゃいます

by road7hiro | 2009-12-11 19:01 | 故郷