人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大夕張仲間の番組が始まります

いよいよ、鈴さんの番組が今週の木曜日
2月4日よりスタートします!!
1月に、お知らせを頂いた時は、未だ先の話ね~と
思いきや、アットの間に2月ですもんね

放送局はFMアップル 76.5MHz
札幌市内豊平区にあります
放送日:毎週木曜日 19時~20時
タイトル:「Rei dream box」です

エアーチェックエリアは放送局の
アンテナの海抜が高いので、低出力でも
リスニング出来る範囲は広めでした
自分もカーラジオで聞けるのかな?と思い
チューニングしたところ、全然クリアーに
聞く事が出来ました

大夕張繋がりの皆さんは要チェックです!!
そしてカバーエリア以外の方でもリスニング出来ます
それは、ネットラジオでOKですよ
FMアップルさんのURLを参照してください 
http://www.765fm.com/

by road7hiro | 2010-02-02 12:45 | freinds