人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大夕張Lovers忘年会はグルメです

あの大人気の嵐をも巻き込んだ???大夕張Lovers忘年会2010
でも会場の雰囲気はドームの嵐ちゃんにも負けずでしたよ~~
こちとら、ススキノ嵐ジャ!!
それには、画像を見て頂くのが一番の近道なのです・・・
オイラもbeniさんからの画像を見る事に、一抹の恐怖を覚えていたもんで
ハイ・スッカリやられました・何って、ワインと大夕張Loversに
圧倒されました、でも本心は皆に会えてウレシカッタのです!
こんなに心が通じ合う事なんて無いな~~と

今でも間違いなく実感しています!皆さん本当にありがとう
もう・それしか言えませんのでゴメン!
大夕張の何処かで・声を聞いて、街角で顔を見ていたはずの
仲間と何十年経ったのだろうか?又時を超えて会える事が出来るなんて
ミラクルしかないね・・・・ミサちゃんの言葉の様に
皆が大夕張の絆を手にしていて、それを互いに手繰り寄せた
それが2010年だったのです、お互いを探しあう
強い心の波動とパッションが結びつけてくれたのだろう
大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_2124482.jpg

大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_2125842.jpg

大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_21252385.jpg

大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_21254048.jpg

大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_21255790.jpg

大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_21261311.jpg

大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_21262952.jpg


ヨッシーさんも最高のノリで盛り上げてくれました!
大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_21271111.jpg

みさちゃんのお友達初参加の「えっこちゃん」オイラの妹と同じ愛称です
これからも、大夕張ラヴァーズで末永く御付き合い下さいな~
大夕張Lovers忘年会はグルメです_d0119909_21292840.jpg


画像は全て、beniさんの撮影された画像を使用させて頂きました!
beniさんブログ poison

by road7hiro | 2010-11-18 21:29 | 故郷