人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうばり市長選挙候補者らしき噂の方

ゆうばり市長選2011

噂に上がっている、もう一人の方のサイトを拝見していました
お名前は「飯島 ゆかり」さんですよ~
ゆかり=字句解釈は「夕雁」さんが正式です
公式サイトも有りますよ~
簡単なプロフは1964年生まれ 1988年中央大学商学部(夜間部)卒業
入学以前には83には小金井市市役所に勤務・・がんばり家さんですね
その後、港区役所勤務なされていますが、ここでは高齢者福祉課主事
民間会社だとマネージャークラス?(主任かな)
病院勤務ではソーシャルワーカーに従事とあります
ホームヘルパー1級、ケアマネージャーなどの有資格者

※高齢者が全人口の40%強を占める「ゆうばり」では
この高齢者医療費の支出を可能な限り少なくする為に
「夕張希望の杜」の皆さんが、毎日毎日、汗を流しています
そして人間らしい,生命の在り方を、この夕張で着々と
確実に築きつつあります。
もし、飯島さんが、この地へ来る事が出来たなら
過疎?今の夕張地域の生き方を行政と共に
本当にためになる方策を立案出来る可能性が有るのではないでしょうか
日本国の大問題である、高齢者福祉の理想形もこの地で
実践し力を存分に発揮出来る可能性が大きいと思います

更に目を引かれたのは飯島さんが日本1人口の少ない(201001現在197名)
都下の離島の青ヶ島で公募で村の教育長に採用されています
教育関連の資格もお持ちになっています

※200人を切る小さな村での教育が、どの様な
行動を為さっていたのか、大きな興味が有りますし
ヤワな男よりは、志の強さの一端を伺い知る事ができるかな

その後は2005年に衆議院選挙で比例で復活当選しています
しかし2009年の選挙で落選して、現在は道内にて在住しています

今の夕張には、何が本当に必要な要素なのかを考えて欲しいと思います
単なる、見てくれや感じだけ動かないで欲しい
口先だけでも絶対ダメです・・・夢と現実をキチンと分別し
正確な判断材料を夕張市長選の有権者へ投げかけて欲しいと願います

by road7hiro | 2010-11-29 20:46 | 故郷