人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語は何回?難解さーてと・市長選より

先程のツイッターのコメントを見ていると、ウッ????
これ、オモロイコメントだな~と言うのが有りました
それは、夕張市長選挙で立候補表明した
元東京都職員の鈴木さんに関するコメントでしたが
[私は陰ながら、鈴木さんを応援します」とのお言葉です
うーーー、ツイッターでコメントしちゃうと
もうそれは、白日の下に曝されたも同然だと思うのですがね

改めて、日本語は難解or何回or何階って思いました
じゃ、オイラもその内?指示or支持する方を明らかにしようと
それは「飯島さん」・・・あ~~~陰ながら支持します

今の夕張に必要な事は、自ら問題を解決して行く
自己努力と身の丈を知る事
現首長に対して、あれもヤレーやって欲しい
これも必要だ・・・これが足りない、これ欲しい

要はアレコレ欲しいシンドロームです
今は必要な事、物を優先度に基づいて振り分けして考え
もし代替や現状を改善、改良して、そこで順応可能な
状態まで努力する事だと思う
チョット適切な言葉が浮かんでこないのだが
 「足るを知る事」も大事だと思いませんか
自分の生命まで他人に依存している様に見えて成りません!

どんな候補者が首長に成ったとしても
自らが行政に対して依存するのではなく
自己の判断力を養い、善悪を正しく切り分けないと
これからの夕張は変わらないでしょう
自己研鑽、自己努力をもっともっと必要とされます

元都職員だからと言って、石原さんや猪瀬さんが
金を持って来ることはありませんし、ましてや
都民の血税を夕張へ注ぎ込むなんて事は無いでしょう
都職員の応援派遣と言う形で、都税の注入は
今も行なわれているのですから これ以上は有り得ない!

首長がナントカしてくれる時代は、遥か以前に終焉を告げている
万が一、そんな思いを未だに持ち続けている人は
言っちゃ悪いが、精神性が太古の遺物です

来春に変わるのは、夕張の首長も至極当然ですが
そこで暮す、住民の意識も根底から変える為の
選択のラストチャンスだと思います
2011年住民も変わらなかったら?
いや、必す変わらなくちゃイケナイと思います

希望か絶望か! 
全智全能を使い果たせ2011年4月

by road7hiro | 2010-12-01 21:58 | 日々雑事