人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的、小雪?少雪 大夕張2010

大夕張Loversの[てっつん]さんが、ここ1週間の間に2回ほど
大夕張まで帰って、最新の大夕張模様をブログで見る事が出来ますので
是非、ご覧ください~
彼の故郷への熱き思いを込めた、ブログ[大夕張のてっつん]
毎日、毎日、父親や母親が待つ、あの大夕張の炭住へ
戻っている様な思いになります、本当に彼の行動力にも頭が下がります

源流的HP[ふるさと大夕張]から、シューパロの清流のように
多くの支流として、様々なブロガーさんが私達の大夕張を語り始めています
確実に大夕張へと心の絆が繋がり、大きな一織のこころ紬が
目に見える様です・・

寒い冬にも、故郷大夕張を思う心は
雪も凍土も溶解させるほど確実に熱を帯びています

by road7hiro | 2010-12-09 09:23 | 故郷