人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の春も帰ります~大夕張へ

今週からいよいよ、春の連休のスタートです
ぜひとも上天気になる様にと祈るのみですが・・
今年は地球さんが、ご機嫌斜め?どころか
相手にしてくれない、暴れる、本当に分かりませんね

でも予定では5/3に戻ろうかと考えています
そこで、2010年5月4日にタイムスリップ!!
意外と良い天気に恵まれていました、今年も頼みますよ
大夕張鉱神様!!

キリ助も元気に冬を走りきりましたね~今年もガンバ!
今年の春も帰ります~大夕張へ_d0119909_20463515.jpg


1年前の千年町、みさちゃん家付近だよ~
今年の春も帰ります~大夕張へ_d0119909_2048030.jpg


大夕張駅前は余り変わらず、工事が動いていましたね
目障りなやっちゃ!大震災でプラントが全滅すれば
良かったのですがね・・・シブトイでもダム本体付近の地質は
超地滑り地帯なので何が起きるかわからないゾッと

今年の春も帰ります~大夕張へ_d0119909_20491339.jpg

by road7hiro | 2011-04-24 20:52 | 故郷