人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1998年の大夕張

チョット時間が空いたので、何気に記念誌「大夕張」を眺めていた
街かどに咲き乱れる山桜が告げる春から夏の終わり
そして晩秋の頃までが収められています

先程、話題に上っていた「加川写真スタジオ」さんを探していたんですが
残念ですが、これには収録されていなかった~確か
別な記念誌で見かけた記憶が残像として浮かんだのかも知れない

明石町~千年町~宝町~岳富町~大夕張まで
1カットずつですが町の名残を見る事が出来ました
中に掲載されている「緑町」は誤りですね、岳富町です
今も452脇に残されている、ブロックの擁壁がその町を
示しています・・きちんと記して欲しかったな~

1998年の大夕張_d0119909_15411373.jpg


1998年の大夕張_d0119909_15425695.jpg


記録の中に息をひそめる故郷の大夕張、6/12 日曜日が終わろうとしています

by road7hiro | 2011-06-12 15:44 | 故郷