人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project [K・K・O]アイドリング

もう、前岳と夕張岳が冬の佇まいに変わっていました
素敵な輝く光景を大夕張仲間の「てっつん」のブログで
是非ご覧ください、こんな美しい冬壮美の山並みは
そんなに多く有りません、それも札幌からだとわずかに
90分程度で眼にする事が出来ます

そして、こころの街・大夕張プロジェクトが胎動を始めました
その繋がりは、とても簡単な思いだけ、大夕張の生まれ
だとか、そうでなくても、何も関係なく単純に
大夕張が好きで、好きなだけな人が
それぞれの迸る心言葉で語り合い繋がり
心が紡いでいる一織の夢絨毯と
言えるかもしれません~

その夢の糸先は、何処へ繋がっているかは見えないけれど
見えてなくても、必ず大夕張を思う人の心奥へ繋がっていると
信じて織り続けている筈です
Project [K・K・O]アイドリング_d0119909_15391981.jpg

大夕張を離れた、全ての大夕張を愛する方々の
思いを背負って、大夕張ラバーズの歩みは続くはず
life is like a rolling stone!!

by road7hiro | 2011-11-11 12:37 | 故郷