人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜も、ガッツリイキました!

メッチャ冷え込みがキツイ~今冬、夜に地下街から
コールドな地上に一歩踏み出すと、耳が痛い!!!
なんだmこの気温は大夕張の真冬と似てるな~と
はるか遠い記憶の糸を手繰り寄せて、感触を味わった様な
懐かしくて、少しだけセンチメンタルな夜でした・・

この夜は、大夕張ラヴァーズの小樽支社長こと
本部長さんと、久々にガッツンと焼鳥&Beer&ハイボール
自分は本当の処、日本酒党なんですが、糖尿病には
米汁は最悪なんで、喉から手が出そうな位でしたが
この日も、エンディングまでハイボール攻撃を
食らわしちゃいました~

本部長さんと会食するときは、何時も見識の深さと
物事の洞察力の鋭さに、毎度々強く刺激を受けます
これからも、色々と學ぶことが多いお方です
この出会いと、縁に感謝しています

そして、大夕張に対する熱い気持ちを持ち続ける
その無垢な、心に感謝しています
昨夜も、ガッツリイキました!_d0119909_18101357.jpg

by road7hiro | 2012-01-28 18:10 | freinds