人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21に再び鹿島小学校グランドへ~~2013

大夕張の夏も早や折返しを過ぎた季節になりました
夕暮れは一段と速度を増して、アッ~と気が付いて850を見上げると
ホオズキのように色をました夕陽が沈んでゆく時間です
16時を過ぎれば大夕張は夕暮れを過ぎ夜へとその姿を変えてしまいます

次の日曜日に再び、私達のエバーグリーン鹿島小学校グランドへと
戻ります、ふるさと大夕張の掲示板にも日を同じくして
名古屋から大夕張を訪ねるという方の書き込みを拝見しました

みんな大夕張への想いを熱されているんだね・・
今回も出来るだけ多くの町へ足を運びたいのですが
それを拒むかのような山親爺の動向が大変気になる処です

それ相応の準備をして行きますがヤハリ鼻を効かせることが
大事なんだろうね鈴や笛も爆竹も持って念には念を入れて
同僚のハンター君に確かめて行きます
7/21に再び鹿島小学校グランドへ~~2013_d0119909_194833100.jpg


7/21に再び鹿島小学校グランドへ~~2013_d0119909_19512848.jpg

by road7hiro | 2013-07-15 19:51 | 故郷