人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時戻って来るようです

今日のFBのTLで仲間の中村省吾氏からニュースが入っていました
詳しくは画像でご覧いただいて、一時戻って来ても三度没するって~
良くないね・・・ダムなんて本当に要らないんだよ~
守るべき水田はガンガンと消え、上水道事業も人口が全道的に減少し続けて
これに比例して水も消費量は少なくなる一方なんです
全く財布と計算が合わないトンデモナイ赤字の大迷惑材料です

壊すのは貴重な儚い自然と生命たちです
人間のエゴイズムを地球上で振り回すのは止めましょう
ダムは生命を幸せにスルモノじゃないのです

イイ加減に愚かな人間は消えた方がマシ!
国交省と北海道開発局とその下に付く隷属的な企業団
もう少しマトモになれ、貴方たちの存在の歴史に大きな汚点を刻むだけです
マジな生存時間は来ないだろう~~~

情報を提供下さった「中村省吾」氏へこの場から感謝を申し述べさせていただきます
いつも貴重な情報をお伝え頂き本当にありがとうございます

一時戻って来るようです_d0119909_1661760.jpg

by road7hiro | 2015-01-10 16:07 | シューパロ川