人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に大夕張の仲間たちとの・・

2016がスタートしたと思っていると、もう1月の最終日が目の前にいらっしゃいました
1/30手代木くんのプランニングで11名の大夕張の仲間が大集合したいました
普段はSNSで交流が多いので、さほどご無沙汰という感じもないのですが
ダイレクトだけの面識の人もいらっしゃるので、この感じはやや1年ぶりかな~と
この中には、ほぼ毎週の大夕張へお戻りに成ってくれる熱き方もいらっしゃいました

それぞれが大夕張で過ごした年代も時間も番うのですが、そんな事は関係なく
30年前の大夕張に向かって Go~~Buck to the Future
一瞬でタイムスリップしてしまいます.時の壁を超え、時代の渦へと吸い込まれて

炭住街へ大夕張駅前へ、緑町から明石町まで思いは駆け巡り始めると
もうNon Stopです。
2、3時間なんてシャボンの泡のように風にのって消えゆく

さぁ・・・・次は第二の大夕張「夕張フォレスト」さんでやりましょう~
原生林の中で遊び回った時に鼻腔から流れ込んでくる木々の湿潤な
匂いを放ちながら赤々と燃える、大きな薪ストーブの前でいろんな
話をしたね・・
久々に大夕張の仲間たちとの・・_d0119909_1145639.jpg

久々に大夕張の仲間たちとの・・_d0119909_1165774.jpg

久々に大夕張の仲間たちとの・・_d0119909_1173959.jpg

久々に大夕張の仲間たちとの・・_d0119909_1182088.jpg

久々に大夕張の仲間たちとの・・_d0119909_119895.jpg

by road7hiro | 2016-01-31 11:09 | freinds