人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタまた時間が空いちゃいました~

3月も光陰矢如で過ぎ去り、なかなかupdateまで行かない日々が続いています
3月末には久々に海外出張でベトナムのハノイ周辺へ出かけて、戻ってからも
二回目の事前準備と折衝が続き、本当に時間が足りない足りない~

ただ、ハノイとの連絡方法はgoogle apriのhung outで行っていますので
当然、コストはゼロですが、時差が2時間有るので,此方が休む時間帯は
向こうは19時頃と正に最高潮の時間帯なので、それに気が付くのが少々遅かったね

ハイ、大夕張の状況は仲間の南清水沢、在住のクロのお母さんとも呼ばれている
南部さんから1週間に一度は頂戴していますので、居ながらにして大夕張を味わっています

流石に、大夕張も今年は行きも少ないのですが、ヤハリ寒さは厳しく
シューパロ湖は凍結したままで白く輝いています

やっぱ、湖の面積が広いので、外気温が多少上がっても
湖の表層まで水温が上がらないでしょうね~~本当に頭にきます

4月も来週から1週間、ハノイへ出張となりますので
戻ってきたら又色々とupしたいと考えています

炭鉱繋がりですとベトナムの炭鉱産業地帯から釧路のコールマインに
炭鉱技術の習得の為に研修生も入っていましたし
釧路から経験豊かな方がベトナムへ出張して指導と支援を行っている
経緯が在りますので北海道と南国ベトナムの接点は意外と近いのです

てな、分けで色々と準備しなきゃ~~~

今回の画像は全て「南部さん」から頂戴した故郷です
改めて感謝申し上げます

マタまた時間が空いちゃいました~_d0119909_12175435.jpg
マタまた時間が空いちゃいました~_d0119909_1218635.jpg
マタまた時間が空いちゃいました~_d0119909_12183481.jpg
マタまた時間が空いちゃいました~_d0119909_12184881.jpg

by road7hiro | 2016-04-03 12:19 | シューパロ川