人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、夏も近くに・・・

06年、夏雲の大夕張はメチャ暑かった記憶があります
街中にセタカアワダチソウが絨毯のように
生い茂ってる様は、妙な美的色彩なんて思いつつ
今年の夏、またこの場所で変わらず
夕張の山々大向こうにして
ビールが呑みたいものです

さて、2名の仲間へ・・お礼の一言

TS君、個展の成功をお祈りしています
色々とお話を聞かせていただき有難う
全てが自分の生きてゆく上での
大きな糧に成ると思います
今後は一人のファンとして
陰ながら応援させていただきます

ノリ君も昨夜、久々に話を聞かせて頂きありがとう!!
納得出来る良い意見として、頷いて聞かせて頂きました

自分は様々な重石が取れて
何だか、肩の荷が下りた感じですよ (^^♪
9月まで、もう一息ですから頑張って下さい
そちらの成功も併せてお祈りしています

今年の秋は、自転車に乗りまくりで風と格闘します!!


そろそろ、夏も近くに・・・_d0119909_6573564.jpg

by road7hiro | 2007-06-15 06:57 | 故郷