人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金がこんなところに遣われますよー

今朝の読売新聞の北海道版朝刊の
「夕張応援募金」のこれからの
遣い方(支援先)の詳しい内容が
掲載されていました・・・
身近で見えるところが
奥山さんが率いる
「南部のSL」三菱大夕張鉄道保存会様
自主的な活動がとても高い評価をえて
募金からの支援が決まりました
向こう5年間に渡り年間20万円が拠出される
との事です、他には本の読み聞かせのグループ
障害者施設への支援へも決まりました
人工透析への通院の支援も行われる事になったとの
内容で、子供や弱者、障害者の為に
その多くへ募金が役立つそうです・・
さらに詳しい内容は、読売北海道版朝刊を
ご覧頂ければ幸いです
募金がこんなところに遣われますよー_d0119909_10443766.jpg
募金がこんなところに遣われますよー_d0119909_7424010.jpg

by road7hiro | 2007-06-16 10:09 | 故郷