人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も過ぎゆく・・・

11日の終わりの風景はイマイチな画像ですが・・・
清水沢イベント広場から眺めた
ゆうばり応援花火大会のひとコマです

闇が深い、ゆうばりならではの
綺麗な花火を堪能できました
他の町の何処よりも、何処よりも
美しく輝き放っていた・・・
ここに見に来て、本当に良かった・・・
公園からズッーーート、見とれていました
まるで童心に返るような
何も考えずに、ただただ見とれていた

前の日、ゆうばりの街の片隅に咲いていた
黄色い花、名前は良く分からないのですが・・
山間の風に吹かれ、可憐に咲いていた
なーーーんか、良いなー
派手じゃなくてー
どこか、強そうな感じもする・・・

さー また足を運ぼうとしよう
次はコスモスと秋風がお出迎えかな・・・
この山間の風がとても大好きです
香りがあって、温くもりが感じられる

大夕張、ゆうばりと秋は本当に短い季節
でも一番、彩り豊かな季節です
ここで過ごす仲間との楽しい時間まで
もう僅かです・・・



夏も過ぎゆく・・・_d0119909_721334.jpg
夏も過ぎゆく・・・_d0119909_722465.jpg

by road7hiro | 2007-08-21 07:02 | 北海道