人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が進みそうな、寒さ・・・

昨日、今日と北海道はメチャ冷え込んでいます
オマケに雨も、まるで氷雨のように
高い峠道では。雪も降るらしい・・・ホンマ
秋から冬への狭間は、無いに等しいのです
紅葉が進みそうな、寒さ・・・_d0119909_9121564.jpg

23日は鹿島にも、紅葉の影も無く
今年は随分と遅いのかなーと、思っていましたが
ここ、2~43日のメチャな冷え込みで
紅葉前線が一気に走り始めたんじゃないかなー
今週も又、鹿島へ出掛けようかな・・・・

はせチャンの素晴らしいショットを見ると
何か、心が騒ぎますね
紅葉が進みそうな、寒さ・・・_d0119909_911542.jpg


今朝の2枚の画像は9月23日に「はせちゃん」が撮影したもの
ご本人の承諾を得て使用させて頂きました
PCの中に大夕張 鹿島の世界が広がっているようです
あーーーホンマ いいな!!

by road7hiro | 2007-09-27 09:03 | 故郷