人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のお天気はイマイチじゃー

今年最後の連休のお天気が気になりますね
しかーーーし、残念です!!
曇りから雨、2日間ともです・・・とっほほっです
紅葉の真っ只中かーーと思っていたのですが
取り合えず出掛けよう・・・と

本当に綺麗な紅葉は一瞬まるで瞬きのごとし・・・です
鹿島小学校グランドから神社山へ続く、参道?は
9月からの国道付け替え工事で壊され
ルートが無残な姿に変わり果てている
あの山道を何度登った事だろうか、それも難しいな
バチアタリめーーーじゃ

オイラが鹿島に戻り始めた頃の風景が
FDに残っているかも知れないので
今夜にでも取り出してみるとしよう
取り合えず1代前のDTにFDdriveが有る事を
想い出したので、チョチチャレンジしてみるか・・・・
と・・思いデスクを漁って見ましたが
残念ながら既に整理済みのようで、何もありませんでした
全てCDへ焼いて有るようでした
そんな訳で助っ人様のお力を仰ぎました・・
情けないですが

連休のお天気はイマイチじゃー_d0119909_14463068.jpg


今見える風景も本当に貴重な印象となるはず・・
見ておけよ・・・今の内にーと
山の神(炭鉱)が申しております・・ハイ 

連休のお天気はイマイチじゃー_d0119909_14455735.jpg


今日の画像は2枚とも「はせちゃん」が1998~2001頃に撮影した
ものをお借りしました、感謝!!します

この故郷の光景に、二度とま見える事は叶いません!!
この秋も忘れないようにしなくちゃねー

by road7hiro | 2007-10-02 11:10 | 故郷