人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reiさんのライヴが新宿でありますよ~

来週の日曜日 1月27日 15時~より
新宿「夕張」にてReiさんのライヴがありますよー

是非行きましょう!!
当日の詳しい料金などは「夕張」のHPで確認して下さいな
お店はJR新宿駅の東口から、徒歩6~7分ほどです

Reiさんの簡単なプロフィールは夕張本町出身
大夕張で多感な頃を凄し、とても深い思い入れがあるそうです
1昨年には大夕張をイメージした「想い出抱きしめて」と言う
素敵な曲を私達に届けてくれました・・・
最近では日常の彼女の飾らない言葉で綴られた
ブログも読んでいてマッタリしますよ~~
彼女のwebsiteには素敵な横顔も見ることが出来ますので
そちらへも是非お訪ね下さい・・・
優しさ溢れるヒーリングォイスに束の間、酔い知れてください
1月イチオシのライヴです!!

by road7hiro | 2008-01-21 11:07 | music & live