人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつおへ

2~3日前の夜 久々友人と話し込んで
その中で、辰雄の話になり
カナリ落ち込んでいるみたいだと・・・
無理も無いよね「お袋さん」だからな
多分自分がお前の立場だったら
同じ様に深く沈んでいると思う、多分みんな同じだろうな

そんな時には、無理に悲しみから
立ち上がろうとせずに、思い切り涙を流して
お袋さんの思い出に浸るのも
今は、必要なのかも知れないねー

このブログのコメントが自分はとても
心が軽く成った様な気がしました
「ロケットマン」さんのコメントを紹介させて頂きます
ラヂオ番組の中で流れていたお話しだったそうですが
 「目に涙があるのは、心に虹を見るため・・・」

何時の日か悲しみが癒える時が来たら
この言葉を思い出して下さい

この前は、長い時間ではなかったけれど
お前の心の悲しみが手に取るように
伝わって来ました
また、普通の「たつお」に合える日が来る事を願っています

今、オイラに出来る事は
辰雄のお母さんのご冥福をお祈りするだけです 「合掌」

by road7hiro | 2008-02-08 10:42 | freinds