人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も姿を変える・・・

3月16日 少しだけ穏やかだったなー
でも、鹿島の街へ至るシューパロ湖岸では
金をばら撒き続ける、アホな工事が
今年も真面目な顔を装い続いています

今年も姿を変える・・・_d0119909_9594673.jpg


国土交通省直轄の工事、言い換えると
お江戸の頃で表現すると
幕府天領の河普請・・とも言えるのかな?

でも少なからずとも、戦国時代の頃の方が
御金蔵の使い方には、まだ宜しかったと思えるのですが
pcの進化過程で、それを使う人間は
精神的には退化したのだろうか?・
マトモナ倫理感と理念を捨て去ったのかも

下の画像の先を、道なりに降りて行くと
確か「日北酸素」の工場が在ったと思うんですが
夏と風景がエライ違うので
どうも、記憶の糸が繋がらないのな~

今年も姿を変える・・・_d0119909_107225.jpg


また、雪解けの頃に来て見る事にしよう~と!!
今日4月3日 後1ヶ月もすると、最高の仲間と合える日が来る

by road7hiro | 2008-04-03 10:08 | 故郷