人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都庁までいらっしゃった方々へ感謝!!

7月15日から5日間に渡って
都庁で開かれた「夕張物産展」が
これまでに無いほどの大盛況で終了したそうです
ナン~ト、東国原さんをも大きく凌いだそうな!!

詳しい内容は「北海道新聞 web site」で
ご覧下さいな~
梅雨明けの猛暑の中、わざわざ都庁まで
足を運んで、尚且つお買い物をして頂いた
多くの方々へ、夕張出身の一人として
心から感謝を申し上げます

夕張の市長は、この貴重な体験の中で
インプレッションを受けた事を持帰り
もっと、前向きな考えで、町の人に
話しかけて欲しいと願います
商品開発や現状の展開も、もう一度
洗い直して、もっとパワーアップをしなきゃねー

一度の成功体験に奢る事のない様!
来庁者は勿論の事、皆が厳しく
温かく、夕張を注視していますよ・・・

by road7hiro | 2008-07-25 11:26 | 日々雑事