人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物・・・キャップライト

今日の思いつき、ショッピングは「キャップライト」!!
こんなイメージの商品です・
今日のお買い物・・・キャップライト_d0119909_10453598.jpg

そう、真っ暗な夜が最高に綺麗な「夕張フォレスト」で
大コケをやってしまった、その反省から・・・
思い付きで「キャップライト」を買ってしまいました

これさえ有れば、美しい闇も何するものぞっ・・・なんて
取敢えず、アウトドアーの必需品でもあるしー
キャップライトだと両手が使えるので
荷物を持ったり、酒を飲み交わしながら
ツマミを口に運ぶ時もOKですし~

そう、6月の鹿島小学校グランドでのキャンプの時
ミナカミさんが素早くキャップライトを取り出して
慣れた手つきで使いこなしていらっしゃった事も
要因と言えば、要因ですね・・・・
外遊びの必需品を忘れていたと、ハタと気が付いたのです

災害時も、こんなグッズが有れば
それは有効に使える事だろうし
鹿島小学校グランドで夜通し遊ぶ時なんかも、
これは役に立つだろうな・・・・と
考えた訳なのです・・・

今度は、これを頭にして「夕張フォレスト」の闇と
戯れたいものです~

by road7hiro | 2008-10-21 17:24 | 日々雑事