人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が悪いのは、誰のせいかな?

タイトルとはチョット意味が違いますが・・・

母親には五体満足な体で生んでもらって
感謝してもし切れないほどなのです
でも、自分自身の不摂生が影響して
チョイ、ヤバーの昨今なのよ

ここ、2ヶ月ほどメガネを掛けて、PCの入力をしていて
気が付いた事なのですが、ウーーム、文字が翳む
ちゅーか、鮮明じゃないのですよ~
夜間のドライヴの時に対向車のライトが
メチャ眩しい!!ギラッギラッと目に飛び込んでくる

そこで、昨日と今日の二日間、専門病院へ行き
検査を受けて来ました

結果は体の不具合が目に大きく影響していると
判明しちゃいました、そこで明日は眼科医から
紹介状を頂き、とある病院へ行くハメとなりました

何となく、自分自身では、これが原因かと
薄々、感じていた筋書きの様にハマりました
まずは病院で、どんな治療が始まるやら
〇院とかって、ならなきゃ良いのですが・・・

暮れに突入と言う、ご時世にねー
仕事も後輩が何とか、処理できる目途も立っているので
気分的には、非常に楽な体制になったのが
ここに来て、アタフタしなくても大丈夫な訳ですが・・

健康が一番でっせ!!ホンマニ~
でも、人生でこんなに、アチコチの病院の
ドアーを開けるのは、今だかって無いなー

by road7hiro | 2008-11-27 19:30 | 日々雑事