人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外泊許可が出ました

今日の午後から、外泊許可が下りて
約10日ぶりの自宅です

温かい病院生活から一歩外へ出ると
随分と寒く感じましたね~
それも、そのはず、今日は真冬日の街かどです

日陰に残る雪が、ガチガチに凍りつき
そんな光景を目にすると、一層寒さが身にしみます

入院生活も何とか、順調に経過して
治療の効果も上がっています
一応、退院は22日と言うスケジュールで
進んでいます

今になって思う事は、これから先の生活を考えると
今回の入院はとても良いタイミングだったと思っています
様々な検査を受け、さながら人間ドックにでも
行った様な感じがしているのです
病気とは長い付き合いに成りそうですが
多少の重荷がある方が、何かと注意を
払う様になって、これも良い事かと
考えている、本当に良いお勉強の時間を
過ごしています。
お気遣いを頂いた方々に、この場でお礼を
申し上げます!!感謝、感謝

22日以降は元気にカムバックしますので
これからも宜しくお願い致します

by road7hiro | 2008-12-13 19:56 | 日々雑事