人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよオープン「花畑牧場夕張工場」

夕張リベンジの星?になるかも知れない
夕張メロン生キャラメルの花畑牧場夕張工場が
いよいよオープンしましたね・・
オープニングセレモニーの様子が「道新web」の動画サイトで
見る事が出来ますよ~~~

建物もガラッと明るいイメージに生まれ変わり
女性をメインターゲットにしている外観ですね
工場内には直営ショップも有って
見学ついでにソフトクリームなんかも食べるそうな・・・
将来的にはホエーを飼料とした豚を育てて
豚丼も提供する構想があるそうですよ・・・
これは中札内と同じですねー

これまでフードに関するメニューが少ない
夕張地区でしたが、花畑牧場の展開が
軌道に乗るとグルメな街に生まれ変わる
そんな事も夢じゃない気がします
冬も確かにゲレンデはそこそこの集客を見せていましたが
多分、牧場の影響でアフタースキーもグルメで、楽しみが
大きく膨らむ、そんな期待を持ちますね

取敢えず、この夏は花畑牧場と富良野のラベンダーどんな
リンケージアップが起きるか、とても楽しみな状況ですね

by road7hiro | 2009-04-21 08:45