人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東姫宮のTS君へ・・・・

今日の北海道は、ようやくこの時期らしい、夏の陽射に溢れています
夕方に、なろうとしている午後5時近くでも
真昼の明るさと、綺麗な北海道ブルーの
広々とした空が広がっています・・・

今日はツキイチの糖尿病検診日でした
余りにも天気が宜しいので、久々にチャリで出かけました
ここ、6週間は週末毎に雨のお出ましで
全く、チャリに乗れず仕舞いでしたので
あっー メチャ気持ち良いな~と
一人、ライディングに没頭・・・と、言いたい所でしたが

無茶苦茶な、ライディングのバイカーが多いのに
改めて、ビックリしましたよー
逆走はするは、歩道からイキナリ車道へ切り返して来る
馬鹿も沢山居るはで、もうー これだから
ポリスに、睨まれるわけだ!! シャーないね

そんな、煩わしい事を思いながら、帰宅すると
東姫宮のST君から、丁寧なハガキが届いていました
何時もながら、心のこもった便りに、このブログにて
感謝と御礼を申し上げます

来年の2010年には、札幌時計台ギャラリーで二人展が開かれるとの事で
作品の製作に傾注していると文中に書かれていました
但し、詳しい日程が書かれていないので、悪しからず・・・・
二人展の情報を頂きましたら、いち早くブログでお知らせしますので
是非、時計台ギャラリーへお越し下さいませ!!
今、製作中の画題は、故郷の山並み「夕張岳」だそうです
ウン、これもメチャ楽しみですね~~
TS君、これから益々暑くなりますので、バテない様に
キッチリと栄養と、休養をバランス良く取りながら
仕上げて下さいね~
来年の二人展で、お会いできる事を楽しみにしています!!

by road7hiro | 2009-06-24 16:58 | freinds