人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑牧場が3施設の指定管理者になります

新聞各社の報道に有りましたが、旧夕張石炭の歴史村に有った
3施設の新たな指定管理者として、花畑牧場さんが指名されました
以前は加森観光さんが管理を行っていましたが
理由は不採算?かな・・・管理を返上されて、行方が心配されていましたが
最新情報で、花畑牧場さんが新しい指定管理者な成ったそうですよ

詳しい内容は毎日新聞さんの「大盛り北海道」で確認して下さい
施設の内容も若干変るようですが、何はともあれ
人気の有る施設に成って欲しいですね・・・それが一番かな
後は、夕張の山間にシッカリと根付いて欲しい
この場所から、世界へ、オマケに日本全国へ発信して下さい

夕張リターンズいやリベンジ!!ガンバ

by road7hiro | 2009-06-27 17:23 | 北海道