人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良いお天気でした!!

昨日に引き続き、今日も朝から快晴!快晴
朝食を済ませて、さーチャリチャリ・・・
今日の風向きは、昨日と様変わりして、この時期らしい南風が心地良く
吹き渡っていました~

今日の目的地はと、ぶらりと南区方面を目指して出発!!
風が本当に気持ち良い~
こんな、お天気がズッート続くと最高なんですがね~

町の中心部を流れる、川に沿って、右岸と左岸にサイクリングロードもバッチリ
子供向けの水と遊ぶ公園が有ったり、パークゴルフ場もあり
雪解けから秋まで、本当に多くのイベントが開かれるリバーサイドです
今日の走り場所は、こんなロケーションに恵まれています

途中で、一つ問題が発生!背中に手を回すと、アリャー 無いぞっ
補給食や、今や必需品の血糖値の測定器とブドウ糖パウダーのセットした
ウエストBAGがなーーーい・・・・のだ、
やっちまった!!

結局、自宅へ戻る事にしました・・・気持ちよく、ここまで来たのにな~
でも、不安が多過ぎると、せっかくのロードもつまらないし
やや、30分ほどで出発地点へ到着しました
さーて、どうし様かな~と考えた末に、また同じルートへお出かけしました

どうせ走るなら、少しでも自然の風景に近い所が
気持ち良いので、川沿いのサイクリングロードを走る日々にしました
途中では、BBQで盛り上がっている、グループを随分と見かけました
良いよな~ 今日は絶好のBBQ日和ですもんね

その内、オイラもやるゾッ・・・と、大夕張でやるかな~~~
隣の公園も、昨年のリニューアル工事でキレイに衣替えしたので
そこでも、充分かな?

7月中旬には都内から、次女一家が里帰りするので
それも、良いか?って、青空を見上げて思いました

by road7hiro | 2009-06-28 19:40 | チャリンコ